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ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 続編、2chでマップ使い回しが確定ww

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ゼルダの伝説シリーズ > ゼルダの伝説 ブレス オブ ワイルドゼルダの伝説 ブレス オブ ワイルド』(ゼルダのでんせつ ブレス オブ ワイルド、英題:The Legend of Zelda: Breath of the Wild)は、任天堂より2017年3月3日に発売されたNintendo
101キロバイト (16,030 語) - 2021年6月14日 (月) 22:58


E24fVCiVcAIpDuE - ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 続編、2chでマップ使い回しが確定ww
(出典 pbs.twimg.com)


同じ舞台だししょうがないだろww

1 名無しさん必死だな :2021/06/16(水) 01:45:33.09

前作から5年かけてこの体たらくなんなの?


(出典 【訃報】ゼルダ続編、マップ使い回し確定 )





2 名無しさん必死だな :2021/06/16(水) 01:46:22.34

初めからそう言ってんだけど痴呆はじまったのか


3 名無しさん必死だな :2021/06/16(水) 01:46:30.59

マップ使い回して何が悪い?


5 名無しさん必死だな :2021/06/16(水) 01:47:30.96

むしろ思ってた以上に手を入れて作ってるのは伝わった


9 名無しさん必死だな :2021/06/16(水) 01:48:51.72

ブレワイ2はもっとダークになるとか聞いてたのに、前作と雰囲気同じで新鮮さが全然ない


11 名無しさん必死だな :2021/06/16(水) 01:50:52.87

>>9
あれだけの映像が全てだと思うか?


21 名無しさん必死だな :2021/06/16(水) 01:53:06.46

>>11
もちろん全てじゃないと思うけど、じゃあ前作から大きく変わった部分あるならなんでそこを映像にしないの?


78 名無しさん必死だな :2021/06/16(水) 02:13:17.21

>>21
マリオデのキャプチャーとかかなり後まで隠してたしなぁ
ブレワイに至っては神獣や4英傑や街や村の存在も殆ど発売まで隠されていた


43 名無しさん必死だな :2021/06/16(水) 02:01:41.06

>>9
あんなもん全くもって一部でしかないだろう
新フィールドがないなんて一言も言われてない


59 名無しさん必死だな :2021/06/16(水) 02:06:28.20

>>43
新フィールドがあるのは当たり前だけど、使い回しも目立ったからもっとガラッと変えて欲しかったね
PVの時点で見慣れた地形も多数あったし

>>45
地上は完全に使い回しで、空中にいくつか島配置してるだけだな、マジで期待してたのにガッカリだ
空中より地下を掘り下げた方が面白かっただろうに


61 名無しさん必死だな :2021/06/16(水) 02:07:36.46

>>59
地中もあんじゃねーの
ゼルダは地中に落ちってったぞ


70 名無しさん必死だな :2021/06/16(水) 02:08:56.62

>>61
なんであるなら映像にしないの?


80 名無しさん必死だな :2021/06/16(水) 02:13:51.41

>>70
そんなこと任天堂の社員でもなんでもない人間に聞いても分かるわけなくねwwwww


15 名無しさん必死だな :2021/06/16(水) 01:51:39.59

スカイロフト的な浮遊島群とか前作にあったか?
どの辺が使い回しに見えたの?


20 名無しさん必死だな :2021/06/16(水) 01:53:00.04

>>15
使い回しと言ったら使い回しなんだ!邪魔すんな


22 名無しさん必死だな :2021/06/16(水) 01:53:32.53

>>15
どう見ても地上部分使い回しだけどエアプなの?


27 名無しさん必死だな :2021/06/16(水) 01:58:04.95

>>22
BotW広すぎてPVの寄りのプレイ画面じゃたとえ使い回しててもどこがどこの地形か分からないと思うんだけど、分かるなら教えてくれ
もしかして同じ素材使ってたら使い回し!って言ってるの?
それともハイラル城らしき城だけ見て言ってる?


45 名無しさん必死だな :2021/06/16(水) 02:02:25.96

>>27
4ねよエアプ
GOtvLvH - ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 続編、2chでマップ使い回しが確定ww
(出典 i.imgur.com)


56 名無しさん必死だな :2021/06/16(水) 02:06:11.09

>>45
ゴキちゃん的にはブレワイにこんな場所あった認識なんだろうか


62 名無しさん必死だな :2021/06/16(水) 02:07:41.10

>>56
マジでエアプなの?
nLV9iKB - ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 続編、2chでマップ使い回しが確定ww
(出典 i.imgur.com)


76 名無しさん必死だな :2021/06/16(水) 02:11:24.34

>>62
空に何も無いみたいだが?


87 風林火山 ◆27lGosbYAuyR :2021/06/16(水) 02:15:27.59

>>62
そこの話じゃねえだろ


88 名無しさん必死だな :2021/06/16(水) 02:16:03.70

>>87
いやここの話だけど
どう見ても使い回しやん
GOtvLvH - ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 続編、2chでマップ使い回しが確定ww
(出典 i.imgur.com)

nLV9iKB - ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 続編、2chでマップ使い回しが確定ww
(出典 i.imgur.com)


100 名無しさん必死だな :2021/06/16(水) 02:18:44.21

>>88
もしかしてリンクがいるフィールドじゃなくて遠景のことを言ってるの?
普通マップとかフィールドてキャラクター動*ステージを言うもんだと思ってたんだけど


66 名無しさん必死だな :2021/06/16(水) 02:08:20.09

>>56
いや普通にあったけどエアプなん?


69 名無しさん必死だな :2021/06/16(水) 02:08:48.67

>>56
【悲報】盲目任豚さん、ゼルダエアプだった


67 名無しさん必死だな :2021/06/16(水) 02:08:23.26

>>45
いや引きの画が同じとか言われても舞台がハイラルだから当たり前じゃん
それが手を入れてない、使い回してる証拠になるの?
実際に探索してるアクション画面で全く同じ地形が写ってたならともかく


79 名無しさん必死だな :2021/06/16(水) 02:13:41.29

>>67
地上も探索できるでしょ
てか浮島からスカイダイビングして自由に探索もできるっしょ
地上がただの背景あつかいで浮島から飛び降りたら*仕様だったらク○ゲーだ


93 名無しさん必死だな :2021/06/16(水) 02:17:49.04

>>67
地上はただの飾りで探索できないって言いたいの?空中の島しか探索できないって前作から劣化しすぎでしょ

>>82
空中の島は新しいけど、>>45の地上の地形とか前作と一緒なんだけど


25 名無しさん必死だな :2021/06/16(水) 01:55:32.61

>>15
それは新しかったけど、DLCの時点で空中の要素は既にあったしなぁ
フィールドとか敵も使い回してるし、もっと勝負してガラッと変えて欲しかった


29 名無しさん必死だな :2021/06/16(水) 01:58:27.41

土台から完全新規のマップ期待してたからちょい違和感あるな
空の新規マップで前作並みに探索楽しめるのかどうか


89 名無しさん必死だな :2021/06/16(水) 02:16:20.75

>>29
大地の新マップも間違いなくあるでしょ
大きな新要素のひとつとして空を公開しただけだと思う


95 名無しさん必死だな :2021/06/16(水) 02:18:00.80

>>89
都合のいい妄想乙


99 名無しさん必死だな :2021/06/16(水) 02:18:39.04

>>89
どうやって新マップ入れるんだよカ○


31 名無しさん必死だな :2021/06/16(水) 01:58:41.90

ゼルダ姫と冒険出来なさそう


38 名無しさん必死だな :2021/06/16(水) 02:00:30.87

>>31
姫のお守とかかったるいのはいらん


46 名無しさん必死だな :2021/06/16(水) 02:03:27.64

なんか1にしか見えないシーンと
別ゲーに見えるシーンがあったんだけど別ゲーに見えるシーンはリンクが野生児みたいな服装になって入れ墨入ってて髪がほどけてるんだよね
序盤に何かイベントが起きて、地面がどんどん浮いてリンクが野生児になるのかなって思ったけど
1にしか見えないシーンが後半だったのが何故なのか気になるわ


52 名無しさん必死だな :2021/06/16(水) 02:04:53.01

>>46
髪を結んでないな


47 名無しさん必死だな :2021/06/16(水) 02:03:42.44

ブレワイに関しちゃ全く文句ないね
ちゃんと2022に発売してくれるなら


65 名無しさん必死だな :2021/06/16(水) 02:08:01.97

>>47
そこが最大の問題だ


54 名無しさん必死だな :2021/06/16(水) 02:05:30.50

nvbQu8N - ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 続編、2chでマップ使い回しが確定ww
(出典 i.imgur.com)

アシタカみたいに右腕呪われた?


57 名無しさん必死だな :2021/06/16(水) 02:06:16.28

>>54
スカウォ見たいに感じた


58 名無しさん必死だな :2021/06/16(水) 02:06:27.38

>>54
服装含めなんかPSのトリコの主人公のガキみたいだなとおもった


63 名無しさん必死だな :2021/06/16(水) 02:07:41.47

これ思ったんだが空、大地、地下、三つの世界があるっぽくないか?
トレーラー中盤の男根みたいなボスがいるステージがあからさまに地下っぽい


73 名無しさん必死だな :2021/06/16(水) 02:09:21.19

>>63
そんな感じかもね


81 名無しさん必死だな :2021/06/16(水) 02:14:06.23

ひろゆき論法的なやつマジで増えたな
論破するのが目的になってるやつ


82 名無しさん必死だな :2021/06/16(水) 02:14:33.41

使いまわしって、同じハイラルが舞台なんだからそりゃ使いまわすだろ
ただ、地形はだいぶ変わってるみたいだが


85 名無しさん必死だな :2021/06/16(水) 02:15:11.32

>>82
もっと言ってやって


92 名無しさん必死だな :2021/06/16(水) 02:17:46.20

ざんばら髪で弓担いで天空飛んでるリンクがピットに見えたわ
まあ初代は同年発売の兄弟作みたいなもんだから
ここで交わるのも面白いかも知れんw


96 名無しさん必死だな :2021/06/16(水) 02:18:01.54

いや同じ場所舞台で地形全部変わってたらそれこそおかしいだろw


98 名無しさん必死だな :2021/06/16(水) 02:18:25.14

PVの作り方が気になるわ~
最初前作と変わんねーじゃんってシーン流して盛り下げてから
途中で音楽が盛り上がると共に髪解いたリンクが空飛んだり浮島にいるシーン流すのが普通の作り方だと思うけど
前作と変わんねーじゃんってシーンが中盤から入ったのは何故なんだろう




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