☆新着記事☆

スポンサーリンク

☆おすすめ記事☆
芸能

【返済】伊藤健太郎、ひき逃げ容疑での損害賠償金額が判明

スポンサーリンク

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。
伊藤 健太郎(いとう けんたろう、1997年〈平成9年〉6月30日 - )は、日本の俳優。本名同じ。旧芸名は、健太郎(けんたろう)。 東京都出身。イマージュエンターテインメント所属。 雑誌、広告を中心にkentaro名義でモデルとして活動し、2014年のドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』(フジ
36キロバイト (4,562 語) - 2021年5月1日 (土) 15:41



(出典 dol.ismcdn.jp)


やっぱ撮影の規模が違うな

1 孤高の旅人 ★ :2021/05/02(日) 05:50:36.41

伊藤健太郎、“賠償金7億9000万円”報道認める
5/2(日) 1:01配信
https://article.yahoo.co.jp/detail/7507bb6c86ed25aa04cba0ae9272eb7e355cd556

俳優・伊藤健太郎(23歳)が、5月1日に放送された報道番組「新・情報7daysニュースキャスター」(TBS系)にVTR出演。昨年10月に道交法違反(ひき逃げ)などの疑いで逮捕(後に不起訴)されたことで発生した、賠償金の問題について語った。

伊藤は昨年10月に道交法違反(ひき逃げ)などの疑いで逮捕(後に不起訴)。出演作品やCMが、休止や再編集を余儀なくされたりするなどの措置が取られ、損害は7億9000万円を超えるという報道も出た。

伊藤は「規模的にはそれくらいのお話になってくると思います」と賠償金の額について認め、「本当に、よりさらに自分が抱えていたものの、背負っていたもののデカさに気づかされたというか、これだけのものを背負ってたんだ、と改めて思いました」と話し、返却する方法については「働いて…………って感じですかね」と答えた。

今後について聞かれた伊藤は「自分のことを求めてくださる場所だったりとかがあるのであれば、そこに全力でやっていきたい」「今こんなことを言うのも間違っているかもしれないんですけども、それでも、それでもやっぱりお芝居が大好きなので、またいつかこう……現場に戻れるように、とにかく今できることをやりながら頑張っていかないとなって今思っています」と語った。

スポンサーリンク

☆ピックアップ☆




7 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 05:52:53.02

>>1
ウソつけ
同情誘う作戦やろ


36 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 05:59:04.99

>>1
>伊藤健太郎、“賠償金7億9000万円”

逆に考えると、金持っててやらかしそうな俳優をCMに起用すると
金取れるというスキームが構築できないか?適当に泳がせておけば
ごちそうにありつけそうな


130 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:30:52.40

>>36
なんか勘違いしてませんか


185 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:55:19.85

>>36
こういう人の頭の中ってどんな思考回路してるのか興味ある
生きづらくないんだろうか


189 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:58:27.87

>>36
グリコ森永事件犯人ですか


47 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:01:26.18

>>1
背負ってるもののデカさ

なんて言葉使ってる時点で何も反省してないことが分かるな


57 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:04:50.20

>>1
なんか全然反省してないし
自分は逃げたわけではないとかまだ言い訳してるしダサいな
あの撮り鉄で逮捕された19歳会社員の言い訳と同じくらいダサい


73 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:09:12.73

>>1
吉澤ひとみ(モ娘) 「伊藤屋、おぬしも悪よのう。」


128 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:29:34.65

>>1
MUTEKIだな


136 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:33:38.41

>>1
パニックになってその場を離れてしまったんだろう
逃げ切ってやろうという気持ちはなかった

☆ピックアップ☆

147 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:36:05.16

>>1
マジか~
俺だったら自*るな


227 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 07:13:01.66

>>1
芸能人のひき逃げ
日本政府が教育事業と100億資金提供し各テレビ局が株主の芸人事務所の芸人なら
3か月くらいの謹慎で済んでテレビにごり押しされひき逃げをネタに金稼ぎしたり
アッコにでまかせやらワイドショーのコメンテーターとして自分の悪行を棚に上げ人の悪行をぶっ叩いて金稼ぎ出来るのにね。


280 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 07:37:29.36

>>1
保険金しかないだろな


295 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 07:42:14.73

>>1
戻ってこなくて構いません。
代わりは幾らでもいるのだから。
それさえ理解してませんよね?

永遠に自粛と反省をして下さいね、さいなら。


2 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 05:51:38.84

被害者のこと全然考えてなくてワロタ


33 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 05:58:54.41

>>2
別に怪我してないならもういいべ


52 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:03:30.18

>>33
被害者けっこう重症じゃなかった?


77 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:10:31.37

>>33
足骨折してたよ


59 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:05:28.67

>>2

w

いちおう、CM休止なんかも被害だからw


71 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:08:54.12

>>2
この記事に書いてることは彼が話したことの全てじゃないでしょ


141 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:35:08.29

>>2
俺も思った、全く反省してない、サイコパスだったわ


174 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:51:29.84

>>2
ひたすら自分可哀想自分可哀想だもんなあw
自分が轢き逃げ犯罪を起こしたからなのに、すっかり被害者面
芸能界の仕事をするのが当たり前みたいなことにされてしまう
清掃業でも駐車場の案内でも金を返していけばいいのに


182 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:54:40.59

>>2
被害者に7億9千万払ったのかと

☆ピックアップ☆

289 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 07:39:34.13

>>182
1円も払ってないでしょ


209 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 07:05:33.25

>>2
*が夜明けと共に発狂錯乱してるw
被害者とは示談が成立しているから、最終的に不起訴になってる
コイツは*でアホだが、
お前よりもこの世の中で遥かに存在価値があるw


236 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 07:16:51.40

>>2
被害者は許してるし、記事はインタビューの切り抜きだろバカ


5 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 05:52:35.68

この程度の役者ですらそんな金額が動くのか
恐ろしい世界だな


67 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:07:41.57

>>5
役者の能力じゃないから

CMを依頼するメーカとチラシ屋の価額


102 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:20:18.29

>>5
こんなののギャラも商品の値段にどっかりと乗せてるからな
芸能村の村人のギャラが無駄に高いのはスポンサー企業のせい
商品の値段が無駄に高いのもスポンサー企業のせい


112 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:24:40.67

>>5
ユンは在日企業に守られている


129 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:30:42.11

>>5
映画とCMに関わってたからな
ドラマにしか出てない程度の役者だったらここまでにはならない
映画は規模が違うしCMは商品のイメージに繋がるし


178 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:53:46.06

>>5
ギャラだけじゃなく、その後のポスター等回収費用や代替役者手当だとか、
たぶんリカバリー費用の方がデカい


10 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 05:53:06.42

どういう取引があると不起訴で8億の賠償になるんだ?


17 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 05:55:38.36

>>10
本文ぐらい読めよなあ


159 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:40:30.21

>>17
てめえこそ半島に帰れ


15 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 05:54:58.20

さだまさしは映画の失敗で30億円の借金
30億円を銀行が貸してくれたのは返せる
と銀行側が試算したと自分に言い聞かせ
ひたすら借金返済を続けて近年完済した
苦境が人間を育てる

☆ピックアップ☆

70 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:08:12.31

>>15
さだまさしなら普通に返せるだろ。金持ってるジジババがファンにいくらでもいんだから。


137 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:33:44.15

>>70
そいつらがホイホイ30奥も出すも思うのか外出て働け


133 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:32:09.73

>>15
あんなジジババにしか人気ない終わった歌手でもそんなに稼げたの?
この人昔から既に終わった歌手だったよね?
だったら売れてる歌手はむちゃくちゃ好き稼いでるのか


172 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:49:25.50

>>15
さだまさしは借金返済のためあちこちで歌いまくったが、それも大変だからトークを磨いたらしいが…

それより千昌夫の借金(数千億円?)はどうやって返したのか気になる


23 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 05:56:36.93

ひき逃げで起訴猶予?
そんなん可能なの?


30 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 05:58:05.74

>>23
示談が成立したんだろ
それにしてもそんなに売れてたのかこの男


45 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:00:53.98

>>30
普通の事故ならともかく、ひき逃げでそんなことになるんか?という疑問なんだが


75 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:09:24.19

>>45
ひき逃げで示談ってちょっと考えられんよなぁ
別のケースでは、事故後に救助しようとしたのに被害者(子供だったかな?)が大丈夫だと言うので立ち去ったら、その後に逮捕されたこともあったような


103 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:20:34.65

>>75
逮捕は刑罰じゃないだろ*


116 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:25:19.20

>>75
いわゆる示談は成立してないが何らかの裏取引(金銭によるものとは限らず被害者の親切心や赦しも含めて)がまとまって被害者側から減刑嘆願書が提出されたら不起訴は十分ありうるかもね
杉浦太陽が暴行傷害事件を起こして逮捕されたとき起訴猶予で済ませるのに使われた手段だよ


98 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:18:44.74

>>30 スカーレットで人気急上昇中だった。
CMの賠償額はイメージ低下による計算上の売上げ減。
スケールメリットがあるから高額になりやすい。


157 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:40:25.44

>>30
金で犯罪もみ消すのと同じだもんな
健全な司法とはとても思えない

☆ピックアップ☆

164 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:42:20.63

>>157
示談なら被害者が納得してるわけだから問題なくね
お金貰えてWIN WINよ
まあ伊藤君の轢き逃げの事実は無くならないけど


183 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:55:15.57

>>164
それは民事の話だろ?
刑事に影響を与えるのは仕方ないとしても不起訴はやり過ぎだろ
裁判所の判断ですらないじゃないか


296 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 07:42:55.13

>>183
示談金を上乗せするから不起訴になるように同意してくれ、
って被害者に弁護士がいうのがこういう交通事故の定番


37 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 05:59:08.81

>>23
まあ可能だろうな
面取り等の行政処分は受けるけど中身なんて金でどうにでもなる


31 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 05:58:25.91

やったことはあれだが個人が責任負うものかな


135 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:33:08.24

>>31
社員じゃない個人事業主だから


41 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:00:07.34

AT限定免許なんだろ?
許してやれよ


49 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:02:09.10

>>41
まじかよ
ださ


48 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:02:00.30

これで一生、事務所の奴隷


144 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:35:31.39

>>48
そう逃げれないし断れない


58 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:05:04.10

>「働いて…………って感じですかね」

この人なら炎上商法かね 


143 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:35:26.98

>>58
その言い方に引っかかった
頭悪いのがよくわかる

☆ピックアップ☆

72 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:09:09.60

この手の話しで休止で損害がとんでもない額になるって言うけど
凄いリスキーな仕事じゃない?


80 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:12:45.02

>>72
公序良俗に反する行動取らなければいいだけだし
全くリスキーではない


79 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:12:41.29

てんちむが一年で3億返済できたという設定だから、伊藤健太郎もYouTuberになればいいんじゃね?


150 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:36:42.26

>>79
怪しいな


84 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:13:21.68

返済できるもんなのかな


88 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:14:36.12

>>84
気持ち悪いババア相手するんだろ
芸能界はえぐい


97 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:18:15.99

今日から俺はの人か


99 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:18:47.64

>>97
三橋でもこんなクズじゃ無いよな


120 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:26:07.40

俺が停車中に相手が勝手にぶつけられて全治4日の診断出されて起訴されたんだけどさ、まじで当て逃げした方が良かったレベル1年過ぎても示談すらない


123 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:28:28.56

>>120
停車中なら過失にならないだろ
おかしくね


125 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:29:05.86

>>120
当たり屋じゃん


132 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:31:53.36

>>120
内容が支離滅裂でよく分からん


202 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 07:03:13.78

>>120
アスペ的な何かを感じる文章

☆ピックアップ☆

131 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:31:06.24

よくわからんけどテレビ番組やCMにそんな金額の価値あるって変な世の中だな


175 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:51:59.53

>>131
価値と言うか経費だよね、ドラマとか映画とか公開できなくなっちゃったりすると、まるまる損害になっちゃうから。
他の出演者のギャラ(制作費)まで損害になるから、本人が大した役者じゃなくても(ギャラ貰ってなくても)損害は大きくなる。
流石に公開すれば得られたであろう利益までは、請求されんと思うけど。


139 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:34:33.76

ATとんずら逃げ太郎
という伝説的な称号は忘れないよ(´・ω・`)


194 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:59:45.24

>>139
伊藤健太郎って言われてもピンとこんけど
そう言われるとピンとくるから凄い


148 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:36:20.50

芸能人健太郎一族にして最弱


165 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:43:09.92

>>148

バイク事故で全身麻痺障害者になったケンタロウだろ


151 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:37:38.20

人轢いて*たのに100万円払って許してもらった人もいるのにね


173 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:49:58.69

>>151
大竹まこと?


167 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:44:12.94

その手の趣味が多い業界
枕要員になり*はズタズタになるね


171 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:48:46.01

>>167
アヌスな
AVの影響なんだろうけど
名詞と形容詞の使い分けができないうちは
安易に肛門語らないで欲しい


168 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 06:45:36.48

こいつがやらかしたあとも若手俳優はいっぱい出て来てるから復帰は厳しいだろ
イメージも良くないし


198 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 07:01:45.50

>>168
わざわざこいつを使う理由がないしな
事件もので車ネタさせるのも不謹慎だし

☆ピックアップ☆

208 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 07:05:29.56

こういうのは自己破産の対象になるの?


221 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 07:10:36.54

>>208
ならないんじゃね?
7、8億なら、俳優として復帰できるなら返済できそうだし
債務抱えた原因が不法行為だから免責は無し、
っていうのはビミョー
刑事責任が否定されて民事的な過失に落ち着いてるし


212 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 07:05:55.61

のりぴー(約5億円)
ベッキー(約5億円)
清水富美加(1億?2億円)
山口達也(約5億円)
小出恵介(約5億円)
高畑裕太(約1億円)
黒木メイサ(6億円)
(10億円?)
新井浩文(5億?15億?)

こんなん払えるか?

☆ピックアップ☆

234 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 07:16:12.42

>>212
これ見ると各段に多いな…

世に出なかったCMが十本以上あったかな
(一本2000万程度か…)


239 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 07:18:19.49

>>212
テレビ、ドラマ見ないと、伊藤健太郎も誰だか知らないが、知らない人ばっかだな。


214 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 07:06:35.22

返却する方法については「働いて…………って感じですかね」と答えた。

もっと真面目に答えろよ


218 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 07:09:35.80

>>214
デカ過ぎて真面目に考えたらムリでしょw
ちょっと無理そうですね、とは言えないし
働いて…はわりとリアルだと思う


216 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 07:07:09.17

ガードレールにぶつかったかなんかはないんじゃないかなって思うよ
ってかガードレールにぶつかってたとしても当て逃げになるんじゃないかな


246 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 07:22:09.86

>>216
ロードサービスの受け付けやってんだけど、ガードレールやフェンスにぶつかって自宅帰ってパンクしてたから助けてとか、バンパーひしゃげたから明日寄越して、ガードレールなんかは多分壊れてない見てない24必要ないって人それなりにいて困る
壊れてたら24しないといけないのに
パンクはともかくバンパーは怖すぎ
事業者さんも困るし不用意にレッカーできない
ぶつけたと思ったら壊れてないかその場で確認して欲しい


263 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 07:29:38.44

>>246
ソレは飲酒運転しててぶつけたんだろ
ロードサービス呼んで
飲酒運転がバレたら保険が適応されないかもしれんし、
警察に通報されるかもしれないから、
一旦トンズラしてる


228 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 07:13:12.95

NHKのコメディ、戦国時代の女子高生みたいので、「若様」役やってて注目してた
演技じゃなくて単にルックス
スカーレット起用で、これは人気でるなぁと思ったら
CM仕事増え始めた
たぶん、契約、撮影開始くらいの仕事が数本はあったんだろうね

良くなかったのは例のヤンキー映画じゃない?
賀来の息子売り出すヤツ

ああいう若手ばっかりの現場で調子にのってやらかした感じ
だれかいい先輩が面倒見てればこんなことには……

自動車事故なんて、ちゃんと救急車呼んで出頭すればたいしたことないのにね……


241 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 07:19:05.26

>>228
ああ、陸上やってる女子高生が弟の作ったタイムマシンでタイムトラベルするヤツね
ソレに出てたのか
イケメンかもしれんが、印象に無し
ヤクザ映画なら役作りも含めてベテランからシバかれる唐躾けられるだろうけど、
同世代が連んでウェーイやってるヤンキー映画だと増長しか*えな


231 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 07:15:20.81

会社を7億9000万円儲けさせてやればチャラでいいのか
それとも俳優の分け前から支払わないといけないのか
分からん


245 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 07:21:48.57

>>231
会社ってか、コイツが出ていた為に公開延期になった映画とか、編集し直したヤツとか、
そんな費用もあるわ
まあ、所属事務所に請求されてんだろうけど、
直接の個人負担分はどんだけかしらん


235 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 07:16:43.28

示談になってたけど、被害者にはいくら払ったんだろうな
バックに居るのは事務所だろうけど、それだけの価値がこいつにあるのか?


255 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 07:25:22.72

>>235
普通に、バイク二人乗りの後部座席の女が足を骨折した交通事故だから、
多くて2、300万ってとこじゃね?
そっちは保険で支払って終わりだろう


238 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 07:17:30.08

その場で介抱しとけばね
人生って一寸先は闇だわね


240 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 07:18:21.30

>>238
半年くらいで復帰できたな


243 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 07:20:10.36

>>238
轢き逃げじゃな・・・(吾郎
アレ?


242 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 07:20:06.20

素朴な疑問なんだけどこの保釈金?賠償金?って被害者が受け取れんの?それともくそ無能役人がかっさらっていくの?


258 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 07:27:01.89

>>242
まず、自分が書いてある言葉の一つ一つを、辞書で調べてから、書き込んでみようか
ナニが知りたいのか、まったくわからない


260 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 07:29:03.31

>>242
ここまでわかっていないのもすごい


270 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 07:33:22.91

>>242
バカに付ける薬なしwww


273 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 07:34:49.27

>>242
その賠償金の見積もりが妥当で相手に払い能力があれば受け取れますよ。


276 蠍 ◆l2.NWrKO3. :2021/05/02(日) 07:35:48.81

>>242
税金ちゃうか


251 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 07:24:14.92

俺、よく知らないけど、そんな売れてないよな?
パッとでで、これからの将来は有望だっただろう
けど、こいつでこの額だと本格的に売れてる
若手俳優だと何十億いくじゃん


269 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 07:32:23.32

>>251
「出てた映画」とかにかかった損害だからな
「コイツがもらってたギャラが減った額」じゃない


257 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 07:26:01.23

示談金えらい積んだなと思ったらテレビ業界への賠償金か
法的に破産するのがベターだけ俳優続けるなら払っていくしかねえか


277 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 07:36:08.69

>>257
業界も、使ってカネを産みそうな俳優なら、
復帰させてカネ儲け稼がせて損害を返済させた方が得策、
って考えるわな
追放したところで返済できないなら自分の損害を穴埋めしてもらえルわけじゃないし、
奴隷奉公させてカネを産ませて搾り取った方が良い


262 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 07:29:30.54

たった一度の失敗で残りの人生タダ働きか。
可哀想ではあるな。賠償金ちょっと盛ってるだろ


274 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 07:35:31.62

>>262
その代わりその他大勢は経験できない絶頂感も味わっただろうけどな
まさに成功への階段を駆け上ってる無敵スター状態から
キャラコンミスって谷底に落ちた感じ


268 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 07:31:28.66

まぁ、しかしどうしょうもない*なんだろうな
ホントの事だとしても、こう言う事言って芸能界でこの先生きて行けるかも判らない


283 マイク :2021/05/02(日) 07:37:48.38

>>268
健太郎の先生って山里?


278 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 07:36:17.70

「トンカツなんとか」知らなくてググってわかったけどこれ伊勢谷とかもでてて散々だなw
コロナだし、この映画赤字でも伊藤以外の問題点多すぎw

配役としては適任なんだけどブラザートム出したのがまずかったのではw


290 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 07:40:03.82

>>278
何だそりゃ?
犯罪者のドキュメンタリーか?
シャブ中伊勢谷が出てるなら、そもそも公開もアウトなんじゃね?


284 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 07:38:00.32

芸人やタレントなんて皆んないい加減な奴ばっか


300 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 07:44:07.02

>>284
今も昔もいい加減な奴らばっかりだよ


298 ニューノーマルの名無しさん :2021/05/02(日) 07:43:04.81

被害者が790000000円貰ったのかと勘違いしました




ポチッと押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ
最後までお読み頂きありがとうございました
よろしければコメントお願いします!
新着記事はこちらからどうぞ

スポンサーリンク

☆ピックアップ☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT ME
まーちゃん
お越し頂きありがとうございます!
当サイト「会社員の僕が使う話題まとめ」管理人の「まーちゃん」と申します
6月14日生まれのふたご座です
普段は会社員としてほそぼそとブログを自分の使う話題をまとめていこうと思っていたのですが存外パソコンを触るのが好きらしくページのデザインなどいろいろといじるのにハマってしまいました
話題探しに困ったら覗いてみてください!

管理人ほしい物リスト公開中!

相互リンク募集中です!
ご連絡はこちらへ
☆こちらの記事もどうぞ☆
こちらの記事もおすすめ!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。