芸能

ガーシーこと東谷義和、地上波進出に意欲?「『ロンハー』『アメトーーク!』なんかはおもろいなと」

 
東谷義和 (ガーシーからのリダイレクト)
)は、の政治家。元暴露系で、チャンネル『ch【芸能界の裏側】』を運営していた。会社QALB(カルブ)元社長、元実業家、党所属の参議院(1期)。愛称は「」。身長180 。血液型はA型。2022年時点では中東・に滞在している。
44キロバイト (5,766 語) - 2022年7月29日 (金) 23:36
 
いや無理やろー
 
1 フォーエバー ★ :2022/07/30(土) 15:47:31.19ID:CAP_USER9
7/30(土) 15:33配信

スポニチアネックス

 NHK党の比例代表で当選が確定した「」として知られる東谷義和氏(50)が28日に自身のグラムでライブ放送を配信。地上波への出演の可能性について、語る場面があった、

 長年親交がある「とのYouTube番組の収録を終えたという東谷氏。様々な話題が出たというが、そのなかで「“ロンハー出してや、ドバイまでロケに来て!”って言いました」と、話を振ったという。「敦は“頑張って(プロデューサーの)加地(倫三)さんに言ってみる”って、言ってたわ」と語った。

 「そのときに提案をもらったのが“『アメトーーク!』で芸人やりなよ。東さんのこと好きな芸人はめっちゃいるから”って。たしかにおもろいなと。それやったら俺が出なくても、成り立つ*。もし加地さんが見てるんやったら、ぜひ両方とも検討してもらえたらと思います」と、笑顔を見せていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fc48dccb1e94b88779e2ed888cc2d9e35d5f98d9




 
40 名無しさん@恐縮です :2022/07/30(土) 15:58:34.77ID:3l8/YB/10
>>1
うわ最悪だな
マジでアメトークやロンハーにガーシー出たら以降見るの辞めるわ
田村淳もこんな詐欺師と組むとかセンスねぇな
54 名無しさん@恐縮です :2022/07/30(土) 16:01:40.76ID:NKPo1vvy0
>>1
出れるわけねーだろ
55 名無しさん@恐縮です :2022/07/30(土) 16:01:47.12ID:OoNFTbzy0
>>1
淳は必死だな1000人女アテンドしてもらってヤバいことしてきたの握られてるんだろ
ロンハーやアメトーク私物化すんなよ
3 名無しさん@恐縮です :2022/07/30(土) 15:49:07.82ID:ULRbZbS00
どうでも良いからしろよ
7 名無しさん@恐縮です :2022/07/30(土) 15:49:49.20ID:/5ZaEws30
国民は何でこんな奴をで選んだんだ
56 名無しさん@恐縮です :2022/07/30(土) 16:02:05.00ID:Ho6cKzQy0
>>7
そりゃ党よりマシだから
85 名無しさん@恐縮です :2022/07/30(土) 16:08:08.97ID:PdivZWjz0
>>56
いやと東谷以外から選べよ
東谷にするのは政治に興味ない*ですって言ってるようなもの
99 名無しさん@恐縮です :2022/07/30(土) 16:10:31.77ID:AfR48myA0
>>85
具体的にどこ?
15 名無しさん@恐縮です :2022/07/30(土) 15:51:52.83ID:Fec6CefC0
敦きっかけで芸能人と繋がっていったんだろ?
16 名無しさん@恐縮です :2022/07/30(土) 15:52:10.90ID:NUi03OMV0
淳はひたすら媚を売って自身の被害を避けようとしとるな
27 名無しさん@恐縮です :2022/07/30(土) 15:54:26.22ID:w3WlKI200
>>16
ほんとあいつだせえよな笑
38 名無しさん@恐縮です :2022/07/30(土) 15:57:53.64ID:OjxSnXyk0
>>16
この世からガーシーに消えてもらいたいと願ってる芸能人は多いだろうけど
一番強く願ってるのは大親友と公言してる淳だと思う
過去バラされたらの仕事なくなるだろうし
17 名無しさん@恐縮です :2022/07/30(土) 15:52:12.61ID:phAlpcyU0
ロンハーからアメトークに矛先を向けるアーシー
19 名無しさん@恐縮です :2022/07/30(土) 15:52:51.11ID:2uEQ12D50
アメトーークは無理やろな
20 名無しさん@恐縮です :2022/07/30(土) 15:52:53.15ID:64CeEQaH0
落選していたら可能性はあったかもな
議員になったから無理
23 名無しさん@恐縮です :2022/07/30(土) 15:53:44.48ID:P9CFVXJx0
淳がノリノリなんだよな
「おれはこういう人でも区別しない!面白そうだもんw」て雰囲気だしてるけど、
暴露されたくないからって見え見えで哀れに思える
24 名無しさん@恐縮です :2022/07/30(土) 15:53:48.72ID:SmjIqUa60
宮迫追い出したのにガーシー入れるかな?
42 名無しさん@恐縮です :2022/07/30(土) 15:59:15.20ID:vF0dvlnz0
宮迫が駄目でなんでコイツが
いいのか俺にはサッパリわからん
テレビでもツベでも
コイツ持ち上げるヤツばかりなのも
わからん
53 名無しさん@恐縮です :2022/07/30(土) 16:01:39.65ID:i9aOiQxT0
>>42
YouTubeには信者多いけどテレビでこいつの話題出たこととかあるの?
58 名無しさん@恐縮です :2022/07/30(土) 16:02:36.61ID:h435OsPO0
>>53
吉本の芸人は結構名前を出して弄ってる。
75 名無しさん@恐縮です :2022/07/30(土) 16:06:07.62ID:i9aOiQxT0
>>58
テレビで?それはやばいだろ普通に
現場で名前出したとしてもそれをカットせず放送してる局がおかしいわ
49 名無しさん@恐縮です :2022/07/30(土) 16:00:36.67ID:LXtbs3SC0
ガーシーの本には淳がガーシーに芸能界とのコネを持たせたことや
淳が1000人近い女をガーシーからアテンドされたことが書いてあるようだ
性欲異常者なんかねぇ
VytgUd8 - ガーシーこと東谷義和、地上波進出に意欲?「『ロンハー』『アメトーーク!』なんかはおもろいなと」
(出典 i.imgur.com)
81 名無しさん@恐縮です :2022/07/30(土) 16:07:06.17ID:QwC/MXRR0
>>49
なんだよガーシーに脅されて籠絡されてるのかよw淳も終わてるな
その内淳に砲来るんじゃないの?
詐欺師にお墨付き与えるとか淳も終わりだな吉本もいい気しないだろ

テレ朝の加持Pはそこまでバ○ではないから番組に使うとかないよ
使ったらスポンサーに抗議殺到でそれこそ宮迫失ってるアメトークと30分短縮の憂き目を見てるロンハーの方が終わる
50 名無しさん@恐縮です :2022/07/30(土) 16:00:41.24ID:GxZA9Khi0
もそうだけどなんで反社みたいなのがでてるんだろうな
宮迫はあれだけ叩いて排除したのに
65 名無しさん@恐縮です :2022/07/30(土) 16:04:40.19ID:i9aOiQxT0
>>50
ひろゆきに関してはサンジャポはじめとしたTBS系番組が引っ張ってるんじゃないか?
TBSのどこかとコネが出来たんだろう
もしガーシーがテレビに出れるなら宮迫や他の反社のに行った連中を排除した道理が通らんわ
60 名無しさん@恐縮です :2022/07/30(土) 16:03:16.65ID:Hx9sxvxi0
ガーシーの自己プロデュース力、巻き込み力みてたら田村敦ごとかでは丸めこめられるだけ
テレビで売れてるなんか台本で動いてるだけだし
62 名無しさん@恐縮です :2022/07/30(土) 16:04:22.91ID:ki/m4xgb0
>>60
敦は既にガーシーを取り込んでるよ
79 名無しさん@恐縮です :2022/07/30(土) 16:06:22.75ID:64QGQbhk0
淳のあのガーシーへの媚の売りっぷりは異常過ぎる
87 名無しさん@恐縮です :2022/07/30(土) 16:08:20.98ID:i9aOiQxT0
>>79
それこそ引くほどの弱み握られてるんだろうな
田村淳なら相当黒い部分あってもなにもおかしくないからな
なんか子供の遊びと思えるぐらいのことやってるだろ
93 名無しさん@恐縮です :2022/07/30(土) 16:09:21.11ID:LXtbs3SC0
芸能人の淳が巨額詐欺師を必死○持ち上げてるってだけで異常なんだけど
淳は子どもがいるんだよね。父親がこんなんだと知ったらどう思うだろうな
94 名無しさん@恐縮です :2022/07/30(土) 16:09:49.09ID:vV/7KoHd0
淳に文春砲待ったなしだな
アメトークもロンハーもいよいよ終わりか時の流れを感じるな
96 名無しさん@恐縮です :2022/07/30(土) 16:10:00.95ID:9GGY/e5x0
ガーシー芸人とか誰が見るの?w

ちゃんと奉公してこい
 


この記事の関連記事はこちら!

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    完全に調子に乗ってるよな、あの黒光り。
    自分が女衒の詐欺師だってこと、すっかり忘れて、時の人と思ってんじゃないのか?
    ヒカルとか言うヤツも、そうだったけど、テレビに進出しようと思ったら、女衒にヤラセを暴露されて、失敗した。
    次は、この男だろう。同じ穴の狢。人を呪わば穴二つ。必ず、墓穴を掘る。学ばないヤツは、何度でも同じ過ちを繰り返す。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT ME
まーちゃん
お越し頂きありがとうございます! 当サイト「会社員の僕が使う話題まとめ」管理人の「まーちゃん」と申します 6月14日生まれのふたご座です 普段は会社員としてほそぼそとブログで自分の使う話題をまとめていこうと思っていたのですが存外パソコンを触るのが好きらしくページのデザインなどいろいろといじるのにハマってしまいました笑 話題探しに困ったらよかったら覗いてみてください! 管理人ほしい物リスト公開中! 相互リンク募集中です! ご連絡はこちらへ
■こちらもどうですか?■
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。