ニュース

【女性に強い副作用】モデルナワクチン1回目を接種した28歳女性、尋常じゃないスピードでハゲる(画像あり)

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。
ファイザーとモデルナの差は?コロナワクチン副反応で知っておくべきこと(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
ファイザーとモデルナの差は?コロナワクチン副反応で知っておくべきこと(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース
(出典:Yahoo!ニュース)


(Moderna [məˈdɜːrnə])はアメリカ合衆国マサチューセッツ州ケンブリッジに本社を置くバイオテクノロジー企業。メッセンジャーRNA(mRNA)のみに基づく創薬、医薬品開発、ワクチン技術に焦点を当てている。 の技術プラットフォームは、ヒトの細胞に合成ヌクレオシド修飾mRN
32キロバイト (3,243 語) - 2021年7月17日 (土) 07:30


これは流石にやばい

1 potato ★ :2021/08/01(日) 13:08:56.66


(出典 stat.ameba.jp)



(出典 stat.ameba.jp)



(出典 stat.ameba.jp)



(出典 stat.ameba.jp)



(出典 stat.ameba.jp)



(出典 stat.ameba.jp)




ソース
コロナワクチン後から始まったお○ゲの軌跡~
2021-07-31 12:04:14
https://ameblo.jp/ayapipipiii/entry-12689531807.html


ツイート
https://twitter.com/ayapipipiii1/status/1421334968131743748


関連
コロナワクチン1回目摂取後に○ゲました
2021-07-26 23:02:11
https://ameblo.jp/ayapipipiii/entry-12688730426.html

※前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1627788621/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)





3 ニューノーマルの名無しさん :2021/08/01(日) 13:09:34.80

>>1
髪は女の命ですってCMあったな………


34 ニューノーマルの名無しさん :2021/08/01(日) 13:11:51.84

>>1
禿げたら人生の半分失うようなもんだよな


42 ニューノーマルの名無しさん :2021/08/01(日) 13:12:17.74

>>1
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)ヤダなヤダな怖いな怖いな


49 ニューノーマルの名無しさん :2021/08/01(日) 13:12:43.15

>>1
実験ワクチンの副反応 ハンパねーーーー


79 ニューノーマルの名無しさん :2021/08/01(日) 13:14:04.29

>>1
ハ○てても美人で草


95 ニューノーマルの名無しさん :2021/08/01(日) 13:14:44.79

>>1
流石に嘘くせえ


5 ニューノーマルの名無しさん :2021/08/01(日) 13:09:40.85

実は抗がん剤治療受けてました、じゃねーの


44 ニューノーマルの名無しさん :2021/08/01(日) 13:12:21.55

>>24
通院治療もあるよ


6 ニューノーマルの名無しさん :2021/08/01(日) 13:09:44.39

おいおい尋常じゃない剥げ方だが5000万人接種してどれくらい禿げてんだよ
はよ俺が打つ前に統計取れよ


52 ニューノーマルの名無しさん :2021/08/01(日) 13:12:48.31

>>6
おいおい、落ち着けよ
俺も貴方も心配する必要無いじゃないか




……し、心配してみたかったなぁ……


8 ニューノーマルの名無しさん :2021/08/01(日) 13:09:54.29

宣伝中
https://www.instagram.com/p/CR_lxcbptKO/?utm_medium=share_sheet


32 ニューノーマルの名無しさん :2021/08/01(日) 13:11:48.64

>>8
そゆ事かよw


46 ニューノーマルの名無しさん :2021/08/01(日) 13:12:26.68

>>8
副反応でハ○てもう一生このまかも知れないのにインスタではウィッグの宣伝をしながら
化粧して元気に出社かぁー
鋼メンタルだねー(棒)


66 ニューノーマルの名無しさん :2021/08/01(日) 13:13:29.30

>>8
だめだ、俺がこんなヅラつけたら、合わなさすぎる。


71 ニューノーマルの名無しさん :2021/08/01(日) 13:13:43.92

>>8
なんだよ宣伝じゃねーか


解散!


78 ニューノーマルの名無しさん :2021/08/01(日) 13:13:57.53

>>8
見れないけど、どんなことが書いてる?


93 ニューノーマルの名無しさん :2021/08/01(日) 13:14:40.53

>>8
なんだよこのハ○
やらせじゃねーか
ワクチンでここまでハ○るなんて噓を広めた奴を許すな
モデルナはコイツを訴えるべき
数億円の金取られるぞ


9 ニューノーマルの名無しさん :2021/08/01(日) 13:10:02.16

とうぜんワクチンの副作用なんだから、保証金もらえるんだよな?

俺明後日モデルナ摂取なんだよ。

勘弁してくれよ。


45 ニューノーマルの名無しさん :2021/08/01(日) 13:12:21.87

>>9
○鹿だなファイザーにしなかったのか○ス


56 ニューノーマルの名無しさん :2021/08/01(日) 13:12:55.57

>>9
ワク珍の副作用は自費が原則


92 ニューノーマルの名無しさん :2021/08/01(日) 13:14:38.63

>>9
因果関係分からないから貰えないだろ。

因果関係なんて誰も証明できないし、そもそも何千万人と打ってるワクチンだから人数的にお金で解決するのも困難だろう。

保証なんて期待出来ないのは大人ならわかるでしょ。


10 ニューノーマルの名無しさん :2021/08/01(日) 13:10:03.11

抗がん剤だと自宅で撮影しているのと矛盾しているから
少なくとも抗がん剤による影響とは考えにくいねwww


60 ニューノーマルの名無しさん :2021/08/01(日) 13:13:10.69

>>10
正しくは抗がん剤と同様の効果があるmRNA


94 ニューノーマルの名無しさん :2021/08/01(日) 13:14:43.47

>>10
抗がん剤って普通にただの飲む薬もあるし
お前は何を言ってるんだ


16 ニューノーマルの名無しさん :2021/08/01(日) 13:10:28.89

ワチチンのせいだとして
頭だけ毛が抜けるもんなのかな?
癌とかでも全身の毛が抜けるイメージなんだけど


58 ニューノーマルの名無しさん :2021/08/01(日) 13:13:00.88

>>16
何言ってるかわからんぞ○ズ


21 ニューノーマルの名無しさん :2021/08/01(日) 13:10:52.83

このニュースに関して、恐怖を煽るのやめろとか言ってる奴って、つまり、この情報を恐怖に感じてるからこその発言だろ?

煽られてるのは正にお前だよ小市民。


26 ニューノーマルの名無しさん :2021/08/01(日) 13:11:11.56

>>21
こいつか


48 ニューノーマルの名無しさん :2021/08/01(日) 13:12:35.82

>>26
いや、違いますけど…


63 ニューノーマルの名無しさん :2021/08/01(日) 13:13:17.72

>>48
ごめんね 言ってみたかっただけ


82 ニューノーマルの名無しさん :2021/08/01(日) 13:14:11.30

>>21
本気で何言ってんの?ww
SNSとか5ch見てたら似たようなニュースで恐がっている人が結構数いたという前例からの発言じゃねーの


25 ニューノーマルの名無しさん :2021/08/01(日) 13:11:10.84

乳がでかくなったり磁石になったり女ばっかりだな


37 ニューノーマルの名無しさん :2021/08/01(日) 13:12:01.48

>>25
磁石婆さんは何がしたかったんだろうな?


47 ニューノーマルの名無しさん :2021/08/01(日) 13:12:26.99

ワクチン接種した証拠の画像もないし
抗がん剤っぽいけど
これ万が一嘘だとモデルナや武田から訴えられない?大丈夫?


76 ニューノーマルの名無しさん :2021/08/01(日) 13:13:55.76

>>47
>>10


53 ニューノーマルの名無しさん :2021/08/01(日) 13:12:50.30

河野デマ太郎「デマです」


89 ニューノーマルの名無しさん :2021/08/01(日) 13:14:29.39

>>53
ホントひでーよな
明確なのに


100 ニューノーマルの名無しさん :2021/08/01(日) 13:14:58.86

>>89
お前って振り込め詐欺にすぐ引っかかりそう


61 ニューノーマルの名無しさん :2021/08/01(日) 13:13:13.78

これ抗がん剤治療の写真だよ
何で騙されてるの?


86 ニューノーマルの名無しさん :2021/08/01(日) 13:14:20.50

>>61
癌ではないのに抗がん剤投与していいのか


75 ニューノーマルの名無しさん :2021/08/01(日) 13:13:53.57

村岡はん感染しなはったらズボンの裾から縮れ毛出てくるんでっしゃろか?


99 ニューノーマルの名無しさん :2021/08/01(日) 13:14:54.92

>>75
無毛バーガーと呼ばれてたかもな


96 ニューノーマルの名無しさん :2021/08/01(日) 13:14:44.93

本当の本当にワクチンの副作用だけなの?
元からどこか悪かったとかでなく




関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT ME
まーちゃん
お越し頂きありがとうございます! 当サイト「会社員の僕が使う話題まとめ」管理人の「まーちゃん」と申します 6月14日生まれのふたご座です 普段は会社員としてほそぼそとブログを自分の使う話題をまとめていこうと思っていたのですが存外パソコンを触るのが好きらしくページのデザインなどいろいろといじるのにハマってしまいました 話題探しに困ったら覗いてみてください!管理人ほしい物リスト公開中!相互リンク募集中です! ご連絡はこちらへ
こちらの記事もおすすめ!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。