ニュース

コロナワクチン打つと○ぬ確率が高まるってマジ❗❓


ワクチン接種88%のイギリス 死亡率データから読み取れるものは(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
ワクチン接種88%のイギリス 死亡率データから読み取れるものは(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース
(出典:Yahoo!ニュース)


ワクチンである。新型コロナウイルスワクチン、新型コロナワクチンとも呼ばれる。 2021年5月時点で、接種開始済みから開発中まで、複数の方式・製造元のワクチンが存在する(mRNAワクチン、DNAワクチン、ウイルスベクターワクチン、不活化ワクチン、組換えタンパクワクチン、ペプチドワクチンなど)。
305キロバイト (36,189 語) - 2021年8月21日 (土) 18:18


今まで打ってきた高齢者からの統計じゃないの?

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/22(日) 01:07:03.923

>>2
【必見動画】ワクチン惨劇が間近に
https://odysee.com/@jimakudaio:9/HighWire%EF%BC%9A%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E6%83%A8%E5%8A%87%E3%81%8C%E9%96%93%E8%BF%91%E3%81%AB:6?

<ギアート・バンデンボッシュ博士の主張>

1.新型コロナのワクチンは深刻な問題を抱えている

2.新型コロナワクチンは人が生まれつき持っている自然抗体(非特異性抗体)を破壊する

3.人に備わる自然抗体は、非特異性抗体とも呼ばれ、ウイルスが何であろうと相手を選ばずに攻撃する素晴らしいシステムである

4.新型コロナワクチンを接種すると体内に人工的な抗体が作られ、半永久的に体に残り、排出する方法はない

5.ワクチンにより作られた人工抗体は、自然抗体の働きを妨害し、ウイルスの変異種を見逃し、場合により命を落とすこともある

6.ウイルスの変異種にも対応できていた本来の免疫機能(自然抗体)はコロナワクチンによって破壊される

7.ウイルスの突起(スパイクタンパク質)は、ウイルスと一緒に変異するため、変異後、ワクチンはウイルスを捉えることができなくなる

8.人が生まれつき持っている免疫機能(自然抗体)は、変異したウイルスにも対応できる

9.コロナワクチンが作り出す特異的抗体は、特定のウイルスに特化するため、その他のウイルスに対抗できない





20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/22(日) 01:19:11.105

>>1
で、結局これはガチなんか?

それとも否定されてるんか?


24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/22(日) 01:20:25.871

>>20
>>21


2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/22(日) 01:07:51.118

まじ?


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/22(日) 01:07:51.909

>>2?


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/22(日) 01:14:01.447

ワクチン打つとこうなるやつもいる

YhLF3Zd - コロナワクチン打つと○ぬ確率が高まるってマジ❗❓
(出典 i.imgur.com)


40 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/22(日) 01:32:33.802

>>13の画像みたいな
「謎の日付(のような数字)と画像だけ」でどこの誰がどういう経緯で公開したものか?を読み取れないようなものだけポンと置いて
「ワクチン打つと~」って説明を加えたり
箇条書きコピペみたいなのもそうだけど、そのソースとして何を参照したのか、については併記されないものが多い
そういう形で広めようとする姿勢が不誠実すぎる


50 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/22(日) 01:37:24.498

>>13
んでこれのソースは?


55 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/22(日) 01:40:47.643

>>50
さすがにぐぐれかす
有名な事例だ


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/22(日) 01:20:09.173

今月9日に学術誌「Journal of Infection」に発表された
フランス・エクス=マルセイユ大学の研究者らによる研究で
現在流行しているデルタ株に対し
「抗体依存性感染増強(ADE)」という現象が
起こる可能性があることがわかった。


32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/22(日) 01:27:40.816

>>21
このADEとかいうのが>>1に書いてることなの?


34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/22(日) 01:29:03.484

>>32
ようするに抗体が体に悪さして逆にコロナウイルスによる危険性を高めるってこった


25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/22(日) 01:21:36.311

試しに名前で検索したらワクチン推進派とか
でもワクチンはNKベースとやらにしろとか
主張したなんて話も出てくるが、そもそも誰なんだ…?


28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/22(日) 01:23:19.875

>>25
研究者だが


37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/22(日) 01:30:33.694

じゃあ数ヶ月ごとに打たなきゃ効力が弱くなるのは何故なの?


67 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/22(日) 01:46:26.711

>>37
これかよ
効果が無くなるのは時間ではなく変異してスパイクタンパク質をとらえきれないから
まだ数ヶ月とかいうレベルで1時46分たってないけどこれからわかる
それがAED


52 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/22(日) 01:38:46.772

反ワクっていつまでファイザー副社長じゃない奴を副社長として紹介するんだよ
そこら辺整理しろよ


59 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/22(日) 01:41:11.877

>>52
真実を言った戦士を追放したのがファイザー


81 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/22(日) 01:53:42.634

>>59
真実の根拠がない


58 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/22(日) 01:41:08.580

ワクチン否定派って何でワクチン打つ奴はバ○って見下す所から始まるの?
打つか打たないかは自己判断の自己責任なんだから見下す必要は無いよね?何かやってる事はナマポ受け取ってる奴が働いてる人をバ○にするってのと一緒で低次元すぎるんだけど


61 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/22(日) 01:42:06.681

>>58
ワクチン推進派のほうがワクチン否定派を○カにしてるんだが


66 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/22(日) 01:45:13.074

>>61
だからって同じ土俵に上がる必要性はないんだけどな
それと、ワクチン打った人と打たない人で○カにしてる人の比率はどんなもん?
そりゃ打ってない人より打った人の方が多いんだからバ○にする人の数も増えるだろ
まあ打ってない人をバ○にする人も俺はバ○だと思うけどね


68 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/22(日) 01:46:57.667

>>66
しらんそんな低次元な話はしてない


75 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/22(日) 01:51:23.238

>>68
お前がワクチン推奨派の方がバ○にしてるって言ったんだぞ
だからソースと言うか比率を教えてくれって言ったんだよ
例えばだけど、ワクチン打った人が多数なんだから参考値が多くなるって前提で、
推奨派10000人の1割の1000人が否定派をバ○にしてる
否定派1000人の1割の100人が推奨派をバ○にしてる
これだと確かに推奨派の方がバ○にしてるけど、割合で言うと同じ1割なんだぞ


90 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/22(日) 01:56:18.127

>>75
さっきのに追記すると、
こんな低次元な事すら分からない、又はあえて考えないって時点でお前自身が低次元だし都合のいい事しか言いません信じませんって自己紹介してるようなもんだそ
そんな奴の意見に賛同したり信頼なんて出来ないだろ


95 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/22(日) 01:58:42.205

>>90
知らんがな俺のソースではなく科学者とかがいってるだけだから


91 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/22(日) 01:57:04.771

>>75
ならおまえがまずソース提示しろよ


69 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/22(日) 01:48:49.484

人間とは全く別の動物と同じ扱いなのもどうかと思うが

2年以内に全て死亡とあるけど
最長でも2年前ってまだコロナ蔓延初期だしワクチン開発初期だよな

実験で全て○んだのは2年前のワクチンであって
いま出回ってるワクチンとは多少なりとも改良されてるんじゃないのか?


88 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/22(日) 01:55:34.696

>>69
ちげーよ
一年未満で開発された見きり発車ウイルスなんだよ


92 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/22(日) 01:57:22.117

>>88
てことは2年以内に死亡ってのはどう見ても間違ってるよな


78 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/22(日) 01:52:50.215

由緒正しきリチャードボイランはこの件に関してなんて言ってる?


85 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/22(日) 01:55:08.548

>>78
日本は滅びるって言ってる


80 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/22(日) 01:53:08.164

別にワクチン否定はしないけど推進派はなぜそこまでして若者にまで打つのを急かすのかは分からない
打っても感染させるなら他人が打とうが打つまいがどうでもよくない?
むしろ打った方が気が緩んで行動範囲広がって危ないのでは?


94 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/22(日) 01:57:56.165

>>80
人工削減計画の一部なんじゃないかとわりかし本気で思える


83 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/22(日) 01:55:00.904

>>743
・コロナワクチンへの慎重度合いが一番強かったのは博士課程修了者と調査結果、また一番弱かったのは専門学校や単科大卒(アメリカ・ピッツバーグ大・カーネギーメロン大調査)


100 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/22(日) 01:59:59.248

ファイザーのワクチンが陰謀だとしてモデルナは?AZは?ワクチンとして一括りにすんなよ




この記事の関連記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT ME
まーちゃん
お越し頂きありがとうございます! 当サイト「会社員の僕が使う話題まとめ」管理人の「まーちゃん」と申します 6月14日生まれのふたご座です 普段は会社員としてほそぼそとブログで自分の使う話題をまとめていこうと思っていたのですが存外パソコンを触るのが好きらしくページのデザインなどいろいろといじるのにハマってしまいました笑 話題探しに困ったらよかったら覗いてみてください! 管理人ほしい物リスト公開中! 相互リンク募集中です! ご連絡はこちらへ
■こちらもどうですか?■